2月13日(火)スクラッチ 宝くじの結果

オリンピックでメダル獲得のニュース!

今朝、起きたら、メダル獲得のうれしいニュース!
どんな競技の選手も、実力を出し切れるように、沢山応援したいです。

個人的に、ものすごく気になっていたのが、編み物男子。
スノーボードのフィンランド代表コーチがスタート前に編み物をしてるんです。
スタート時に選手がリラックスするために編み物をしてるそうですが、何が編みあがるのか、気になります。
ちなみに、、4年前のソチ五輪の時にも編んでいましたよ。

それでは、こちらも熱い戦い、今日が最後の「ドラゴンボールスクラッチ トランクス トライアングルチャンス」!

明日からは「ドラゴンボールスクラッチ ヤムチャ ラッキースラッシュ」に挑戦です!
さよなら、トランクス賞(>A<。)

では、今日も行きます!

2月13日いざスクラッチ!

今日は春っぽい紙の上で削ってみますよ~!

まずは、1マス目!

今日も、2月8日に編み出した、

ドキドキは最後のお楽しみ方式で削ります。

とりあえず、真ん中、3つ

淡々と進めますよ~!

続けて行きます!

おお~~~!

5等 200円の予感!

あ。。。

連休明けの本日も、1日、頑張ります!!

購入店舗:ファミリーマート 栄町駅店

文:s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です