2月14日(水)スクラッチ 宝くじの結果

スノボ平野歩夢さん銀メダル!おめでとう!

スノーボード・ハーフパイプで平野歩夢(あゆむ)さんが、銀メダル獲得と速報がありました。昨日の予選をみて、決勝戦見たいなと思っていたんです!
平野さん自身が史上初めて成功させた連続4回転「DC14-キャバレリアル(キャブ)DC14」という大技を2回目のランで決めたそうです!そして、王者はショーン・ホワイトさん。名前から雪に愛されていそう。録画を見るのが本当に楽しみです。

ちなみに決勝に残った日本人は以下の3人。スノボやっている人の名前に「夢」が多いのはあるあるなんだろうか・・・

平野歩夢(ひらの・あゆむ)さん

片山来夢(かたやま・らいぶ)さん

戸塚優斗(とつか・ゆうと)さん

スクラッチが新しくなったよ。「ヤムチャ ラッキースラッシュ」登場!

新しいスクラッチになりました。
同じ絵柄がナナメに3こ揃えば当選です。
ヤムチャだと1等30万円、Zだと2等5万円、ネコだと3等千円です。


この時点で、Zマーク(2ライン)と巾着のライン(1ライン)の可能性あり!!


巾着消えた~!でもヤムチャのリーチだったぁ!当たったら1等30万円だったのにぃぃぃ(TT)

後はZの1ラインを願うのみ!一気に!

あぁ・・・残念。

世の中よ。ハッピーバレンタインデー。
義理チョコより愛を。

購入店舗:栄プレチケ92

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です