3月8日(金)スクラッチくじ 宝くじの結果

寒くて風邪ひきそうです。

おはようございます。
金曜日です。

暖かい日が続くと思ったら、急に寒さが戻ってきて、風邪ひきそうです。
くれぐれもお気をつけて~!

困ったことがあって。。。

昨日の朝から、ず~っと困ったことがありまして。。。
悩まされてるんです。

なんとかして欲しい。

誰に相談したらいいのか分からないし、対処法も全く想像できないんですが、でも、困っています。

その困り事とは!

昨日の朝から、私の頭の中をLINEモバイルのCMの本田翼ちゃんが、ず~っと踊ってるんです。

LINEモバイル~♪、LINEモバイル~♪って、なってます。

困った。

今日も1日、本田翼ちゃんが踊ってる予感。

【広告】
A8.net

お名前.com

今日も削っちゃいます!


左側、一気に削ろうかな?


あとはラッキーマークを残すのみ!


当たれ~~~!

うむ。。。

本田翼ちゃん、かわいい。

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です