2月8日(木)スクラッチ 宝くじの結果

『あさイチ』メインキャスター卒業

イノッチもですか。マジですか。有働アナウンサーは少し前から卒業発表されていましたが、イノッチも卒業するなんて…というほど見てはいませんが(これでも朝から働いているので)、Yahoo!ニュースで朝ドラに涙した有働さんや、子育ての大変さに共感するイノッチの優しさ溢れるエピソードが紹介されるのは、よく見ていました。まずは3月まで、頑張ってください!

こちらも日々、仕事を頑張りつつ、今日もスクラッチ削ります!

2月8日いざスクラッチ!

今日はどこから削ろうかな~。

角から削ると、すぐに当たり外れがわかってしまう…よし!

真ん中から削ってみよう!続いては…

どうだ!これなら結果はまだわかるまい!この順番、ワクワクが続く!ちょっとした発見です。

おおっ!?巾着は5等=200円ですが、ついに当たりがくるか!?

ざんねーーーーーーーーん。
さ、トランクスマーク出てこいっ!!

…うっす、今日も仕事がんばるっす!!

購入店舗:ファミリーマート 栄町駅店

文:Y2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です