2月12日(月)スクラッチ 宝くじの結果

はれのひ問題続いてますね。

晴れ着が着れなかった人に対して、少し前に「成人式をやり直そう!」という企画が持ち上がり話題になっていました。はれのひ問題、成人式だけでなく大学の卒業式用にも影響があるようですね。成人式のように1年前予約でなかったとしても、3月頭くらいに大学卒業式があるとして、予約するのは秋ごろなのか…騒ぎが出る前に予約されてる方も確かに多いでしょうね。

オリンピック選手等でもなければ、晴れの舞台ってそんなにありませんからね…自分がもし予約していたとしたら、返金と別で借りられるところを斡旋してもらう等の対応が欲しいなと思うけど、どうなるんでしょう。

仕事がお休みだから全力で削ります。

2月12日いざスクラッチ!

今日は何かが当たる予感!

ポイポイカプセル

仙豆!

リーチ。千円でも嬉しいから当たってー

いくよー。

いくよー。

 

ドン!

ダメだー。

今日は家でゆっくりしろって、神様が言っているんだね。

うん。寝る。

おやすみー。

 

 

 

購入店舗:ファミリーマート 栄町駅店

文:Y2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です