3月10日(日)スクラッチくじ 宝くじの結果

未だにPCに慣れない。

おはようございます。
日曜日です。

自宅のPCのキーボードのCtrlキーの位置が慣れなさ過ぎて、Ctrl+CとかVを押そうと思うと、なぜか、xが打てます。
普段とポジションがずれてるだけなんだけど、コピーされないわ、xが打てるわ、いつもドキドキしちゃいます。

雨、降りそう。

最近、よく雨が降りますよね。
雨が降ると、花粉が落ち着くので、ありがたい、とは思いますが、うちはお散歩隊が控えてるので、雨の前に行きたいな。。。
天気予報とにらめっこです。

寒いと思ってても、すでに、お散歩隊は暑い時もあるみたい。
そろそろ、ひんやりベッドも探してみようかな?

【マットはカゴに入れてね】【 犬 猫 ペット 】IDOG&ICAT ひんやりラウンドベッド チェック アイドッグ【 あす楽 翌日配送 】【 暑さ対策 冷感グッズ 熱中症予防 冷却 ひんやり ヒンヤリ クール 涼しい 快適 夏 夏用 i dog 楽天 】

感想(0件)

【広告】
A8.net

お名前.com

では、本日も削ります!
(当たったらさ、こっそり勝手に、ベッド買おう。)


左のエリアから削ります。


さてさて、ラッキーマークは!!

うぐ。。。

散歩、いこ。。。

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です