12月25日(火)スクラッチ 宝くじの結果

UberEats初めて使ってみた

UberEatsのキャンペーンが今日までやっていて、初回利用は1,000円オフになるとのこと。

こりゃ使ってみるしかない!と思って先週注文してみました。

通常は1,600円とかするセットが600円に。おトク!コンビニか!?

昼休に職場へ届くよう初めて注文。そこまでは順調でしたが、待てども待てども来ない…。

大丈夫だろうか…と配達の人の現在地を見たら、

どうやら会社近くで迷ってるっぽい。

でも行き違いになりそうで、迎えに行くことも出来ず。

配達人の名前が外国人だったので、配達人に電話もかけにくく。

時間をかけてようやく届けてくれました。本当にありがとう。バイク停められるとこがわかりにくくてごめん。

注文したセットはちゃんと温かくて、美味しかったです。

さて、今日もスクラッチいきましょう!

あ、A列ははずれ。

あ!あたった!

全然写真撮ってない日に限って!

まいいや、やったー1,000円だぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です