12月26日(水)スクラッチくじ 宝くじの結果

大掃除、終わりましたか?

おはようございます。
水曜日です。

大掃除、終わりましたか?
私は、先週末、トイレ&洗面所関連のファブリック系を洗うのがめんどくさい、という理由で、掃除しながら買い替える、という大技に出たので、ちょっとすっきり。
あまりお天気が良くない中、洗って、乾かして、って手間を考えてたら、買い替えた方が、気分も変わるかな?と思って。
は~、すっきり。
もう、大掃除しない、終わり。

あとは、何しなきゃダメ?

年末の恒例行事として、大掃除と年賀状がありますが、今年はなんと!すでに、もう、ほぼほぼ終わっています。
年賀状もあとちょっと、コメント足したら終わり。
年末感、ほぼないのに、ちゃんと終わっていく。
素晴らし~!

こんなにはかどるのは、きっとそんなに寒くない年末、っていうのが大きいかもしれません。

あ、あと、カレンダー作らなきゃ。



【広告】
A8.net

お名前.com

今日もどんどん削ります!


左から一気に削りま~す。


200円の予感から削ります!


おおっと!!


残念!では次の1万円の予感のところへ。


残念!次!


おお???30万円の予感~~~!!

何か黒いの、見えた…orz

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です