12月24日(月)スクラッチ 宝くじの結果

クリスマスイブこそスクラッチ

サンタさーん!今日はイブの奇跡で当たりますか!?

連休は嬉しいけど、そろそろスクラッチも当たって欲しいです。

ちなみに今勤めている会社は、毎年取引先の絡みでクリスマスケーキを注文しています。

何種類か注文しており、私はチョコレートケーキいただきました(^^)ムフフ

そして家でもケーキ食べて太るよね…とほほ。

それでは今日もスクラッチいきましょーー!

※結果更新が遅れてすみません。以下、12/25更新です。

はずれた!はずれたんですよ!!

ショックで更新ボタン押しそびれた可能性。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です