11月4日(日)スクラッチくじ 宝くじの結果

今日は本気で休む。

おはようございます。
日曜日です。

昨日、親戚一同集い、ちょっと色々ありまして、本日、力、抜けてます。
久しぶりに会うおじさまおばさまと楽しい時でもありますが、
やっぱりちょっと疲れたりもしますf^_^;
仕方ないですけどね。

そんな時には甘いものが食べたい。

片っ端から、甘いものが食べたくて仕方ないのですが
こういう時に限って、和菓子ばっかり。

もうね、チョコレートが食べたいんです!!




GODIVA(ゴディバ)

普段、お高くて買えないけど、自分の頑張ったご褒美に、
チョコレート、食べてやる~~~(*´ω`*)

【広告】
A8.net

お名前.com

このスクラッチ、削り方間違えると一気に結果が出てしまうので、ドキドキです。。。


上から順に削りますか。。。


どんどん削りますよ~!


あ。。。このナナメ、もうダメじゃん?


次のナナメに期待して!


あれ?ダメじゃ~ん!


次のナナメにいきますよ。。。


あ~~~~~、もう!


あれ?ここで、3等、10,000円の予感!!


あ。。。

あ~あ、当たる気でいたのに。。。

私のゴディバが~~~!

ふて寝のお疲れ休みにします。。。三(:3[___]

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です