11月3日(土)スクラッチくじの結果

昨日友人とふるさと納税の話をしました。
いろいろな返礼品があるわけですが、こんなのもあるんだな~と思ったのが、

長野県小谷村 ヒマラヤオンラインクーポン3,000円(10,000円の寄付金)
長野県小谷村 コールマンオンラインポイント3,000円(10,000円の寄付金)
長野県小谷村 コールマンアウトドアワゴン1台(23,000円の寄付金)
しかも長野県小谷村は、今ならAmazonギフト券が10%分もらえるそうです。

※上記はふるなびに掲載されていた内容です




長野県小谷村(おたり)はどんなところかと思って調べたら、なかなか面白そうなところでしたよ。
キャンプ場、パラグライダー、シャワークライミング、スノーシュー、カヌー、サイクリング、コルチナアドベンチャーなど盛りだくさん。行ってみたくなりました。

おたり村観光サイト
http://www.vill.otari.nagano.jp/kanko/activity/index.html

まずは家族旅行がゆったり楽しめるくらいの大きめの車が欲しい・・・
スクラッチよ~頼む!


お~~~もしやの~!


巾着!200円あたった~!
200万なら車買えたのになぁ~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です