11月5日(月)スクラッチくじ 宝くじの結果

本気で休んだはずなのに。。。

おはようございます。
月曜日です。

昨日、本気で休んだはずなのに
休みきれていないのか?
お疲れ休みのお疲れ休みが欲しい月曜の朝。

こんな時は、無理に元気出すより、のんびりした心になれるよう、
セブンネットショッピング
で、ディズニーグッズ眺めることにします。
あ、もちろん、ランチタイムにね。



明日から、本気だせるよう、頑張ります。

【広告】
A8.net

お名前.com

さて、今日も、これだけは頑張って削りましょ~!


左上から削りましょう。


あれ?この時点で、このナナメ、ダメじゃない?


ほら。。。このまま、ここを使うナナメを削って。。。


あら?またこの、ナナメ、ダメじゃん?


ほら~。


今日は当たりそうな気がしないので、勢いで削るぞ!


もうダメじゃん!!

あ。。。もう帰りたい。。。f^_^;

ふて寝のお疲れ休みしたい。。。三(:3[___]

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です