11月2日(金)スクラッチくじ 宝くじの結果

もう、11月。

おはようございます。
金曜日です。

寒い。
寒すぎます。

そしてもう11月。
今年も残り2ヶ月。
早い。
早すぎます。

困った困った。

もうね、ハロウィンも終わっちゃったし、クリスマスツリー用意しよう。

今年こそはクリスマスツリーが欲しい。

毎年毎年、買おう!と思っている間に、クリスマスが来てしまいf^_^;
買うにいたっていません。

でもでも、欲しいんです。

窓辺にクリスマスツリーって、雰囲気ありません?

外からもちょっとだけ見えるように飾ってみたりして。

【11/8頃入荷予約】週間ランキング連続1位!クリスマスツリー 150cm 枝が増えた2018ver.樅 クラシックタイプ 高級 ドイツトウヒツリー オーナメント なし アルザス ツリー Alsace おしゃれ ヌードツリー 北欧 クリスマス ツリー

感想(388件)

11月中旬入荷予約 週間ランキング連続1位!クリスマスツリー 180cm 枝が増えた2018ver.樅 クラシックタイプ 高級 ドイツトウヒツリー オーナメント なし アルザス ツリー Alsace おしゃれ ヌードツリー 北欧

感想(207件)

ワクワク(*゚▽゚*)。

高さを、150cmにするか、180cmにするか、悩むところです。

ワクワク。
♪(((pq´ェ`*)☆゚+.♪♪♪.+゚☆(*´ェ`pq)))♪

想像するだけで、あったかクリスマスになりそうな気がして、今年こそは買う!!

というわけで、私のクリスマスツリーの資金のために今日は絶対に当てます。

あ、そうそう、今日からは魔人ブウ2 ラッキースラッシュに挑戦です。
ラッキースラッシュは、赤ワクの中をすべて削って、同じ絵柄がナナメに3個出れば当たりです。
当てちゃいますよ~!

【広告】
A8.net

お名前.com

削るところがいっぱいで、どこから削りましょうか?


どんどんナナメに削っていきましょう。


あ、このナナメ、もうダメじゃん?


う~む。


あれ?このナナメも。。。


う~む。


あれ?ここも。。。


もうダメじゃ~~~~~ん!!

あ~あ、当たる気でいたのに。。。

このスクラッチ、結果が推測出来ていいんだか、悪いんだか。。。orz

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です