10月19日(金)スクラッチくじ 宝くじの結果

金曜日の朝って。

おはようございます。
金曜日です。

金曜日の朝って、1週間の終わりで、今日1日頑張れば!と思う反面、
疲れがど~っと出てきて、もう無理、と思う気持ちと、半々。

そんな疲れた心と体には、「もふもふ」が必要です。

もふもふしたい。

もふもふして癒されたい、って時、ないですか?
もうただひたすらもふもふして、心がふわっとなってみたい、そんな心境なんです。

なんでこんなに疲れてるんだ?私。

そんなこんなで、思い立って、楽天で「もふもふ」検索してみました。

「もふもふ」検索結果

思った以上に、いっぱい出てきてびっくり。

あ、このビジョンフリーゼ、思う存分、もふもふしたい。
ぬいぐるみひざわんこビジョンフリーゼ

【再入荷】犬のぬいぐるみ ひざわんこ ビジョンフリーゼ♪しっとり程よい重さ♪お膝に乗せてほっこり♪●宅配便配送品

感想(0件)

もふもふ。

【広告】


A8.net

お名前.com

 

今日もハロウィンの背景でいきますよ~~~!
もう飽きてきた。でも、この時期じゃないと使えないからねf^_^;
どこから行こうかな?


上からいきますか。


下へ順番に行きますよ!


この列、すでにダメなので、下へ続けて削ります。


うむ、下の列もダメじゃん。


お~、ここで5,000円の予感!
当たったら、今までの中で1番高額です!!
当たれ~~~!


あれ?
「亀」って書いてあるよね?

当たる気でいたのに。。。

…..orz…..

もふもふ。

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です