10月20日(土)スクラッチくじ 宝くじの結果

日経平均も不安定!今後の日本経済も不安!

そろそろお金のことを考えていくべきでしょうか?

 

消費税もアップする予定ですし、ワークライフバランスとかで有給を確実に取るように整備、会社への負担がふえて、経済的にも大きく変わってきそうです。今は日経平均がまだいい方だからいいけど、そのうちリーマンショック時のような不況がくると思うと怖いです。

株とか貯金の整理もしていった方がいいように感じますし…。

はぁ、早くスクラッチ宝くじを当てて楽になりたい。

さて、今日もやっていきましょう!

 

んーなかなか当たらない

はずれが続きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です