10月9日(火)スクラッチ 宝くじの結果

ZOZOオリジナルデニムの履き心地はいかに?

先日、ZOZOSUITで体の計測をしまして、そのデータをもとにZOZOオリジナルデニムを注文しました。

3タイプのデニムがあるなかで、選んだのはスキニータイプ。

届いた日にさっそく履いてみると。「きっつい(^ω^;)・・・」

30日間のお試し期間中に返却するかも、、というのが第一印象です。が、一度洗って次に履くと違った印象に。

「むっちゃ履きやすいやん!」

スキニーパンツって選ぶの難しいなと常々思っていたんですよね。自分が細身ではないので、きつくて。。でも、これはぴったりです。

今までうまく選べず履いてきませんでしたが、これはよかった。ZOZOSUITでの計測いいですよ、みなさん。

てことでデニム買った分、スクラッチ当たっておくれ。

な~ん~で~や~~~~!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です