10月10日(水)スクラッチ 宝くじの結果

ダイエットと疲れ!新たな真実!

食べるものを気をつけて健康、長生きしていこう!

 

暑い夏も終わりに近づき、少しずつダイエットをして行こうと考えています。

でもダイエットをすると疲れが溜まるんですよね。。。栄養が足りなくなるらしいです。

夏バテもあって、最近元気ないし…。ってなことで、結局お菓子を食べてリフレッシュ。

んでもって太る。ダイエットしなきゃ…の無限ループになってしまいます。

 

よくないです!

 

ホントよくないです!!!!

この流れ!

んでもって調べました。

お菓子はやっぱりダメ!

糖質をとると、頭が活性化してバイオリズムが崩れてさらに疲れるらしいです。知らなかったー。

でも甘いの欲しいし…。ってなわけで、ブルーベリーが糖質も少なくて、おやつにはもってこいらしい。

 

糖質制限ダイエットブームもあるし、ちょっとやってみます。

・ご飯は食べる(糖質OFF)

・おやつはブルーベリー(糖質OFF)

・エアロバイクをやる(ゲームやりながらだと意外とやれる(後日書く))

ダイエット頑張るぞー!!

 

けどスクラッチ宝くじが当たったらすぐやめちゃうでしょう!

今日もいきましょう~

 

ドラゴンボールスクラッチ!

 

んーやっぱりだめです。ハズレました。

なかなか当たりません。また明日!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です