10月8日(月)スクラッチくじ 宝くじの結果

今日10月8日は体育の日でお休みです。
今週末、来週末あたりは学校や保育園・幼稚園で運動会という所も多いですよね。
最近は運動会の親族の席がキャンプ場と化している学校もあるようです。近隣にブラジル人のお子さんが多い学校があるのですが、親御さんがバーベキュー始めちゃった!なんて事があったらしいです。さすがに火は駄目よ、ってなったようですが、運動会にBBQ・・・楽しそう♪運動会フェス化^^。



皆さん良い休日を!

 

おお!当たった~~~♪でも200円じゃカニは買えないぞ~~!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です