10月7日(日)スクラッチ 宝くじの結果

崎陽軒のシウマイと取れないむくみ

今週は出張があり、行きは東京の満員電車で立ちっぱなしで足がパンパンになり、1泊した翌日が終日歩き回ったので帰りも更に足がパンパンに。

昨日、マッサージに行ったら、「何があったのか?」と根掘り葉掘り聞かれることに。。

いや。。出張ですがな。。

乗り換えの都合で帰りは新横浜から新幹線に乗ったので、崎陽軒のシウマイを買いました。

つい買いたくなっちゃうんですよね。新幹線でシウマイつまみに缶チューハイ飲んだこともあります(過去にね)。

崎陽軒のシウマイといえば、しょうゆ入れ。なんとも言えない表情が可愛いんですよね。

マッサージ行った分、もしくはシウマイ分のスクラッチ当たりますように。

 

外れかよ~!

自分でもマッサージとストレッチしよう。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です