10月6日(土)スクラッチくじ 宝くじの結果

雨で引きこもります。

おはようございます。
土曜日です。

家中を自動化しちゃう!と思ったまではいいのですが
ちょっと悩みが。

実は、スピーカーも欲しいのですが、
OK!Google!がいいのか?Alexa!がいいのか?
どちらが使い勝手がいいのかな?

それとも、防災グッズにもなりそうなものにするか?

防災グッズ

防災グッズといえば、この間から気になってる物があります。

【予約販売】楽天総合1位【停電・防災対策】LED ランタン 63灯 USB 手回し ソーラー 電池 車載充電 アウトドア 充電式 懐中電灯

感想(2467件)

このライト、すごくないですか?
アウトドアにも、防災用にも使えそうです。

地震や停電の備えにぴったり。

充電方法が、
乾電池、ソーラー充電、手回し充電、シガーソケット、USBケーブルと5種類ありのがポイント。
普段から使って、ちょっとでも使い方の練習をしておけば、
どんな時にも、いざと言う時に使えると思うと、心強いですよね。
本当は、こういうアイテムが必要にならないことが1番なのですが。

直撃はなさそう、とはいえ、台風、大きな被害になりませんように。。。
停電の地域が今以上に広がらないように。。。

【広告】
A8.net

お名前.com

 

あ、OK!Google!がいいのか?Alexa!がいいのか?
の話をしようと思ったのに、ライトの話、してたわf^_^;
まあいいっか!
今日もどんどん削っていきます!


今日もハロウィンの背景でいきますよ~~~!


今日は左上から1つずつ。


左から、1万円、10万円、2,000円の可能性が!


2,000円の夢は消えました。


1万円の夢、消えました。


10万円も、、、無理だった~~~!
当たる気でいっぱいだったのに。。。

…..orz…..

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です