10月5日(金)スクラッチくじ 宝くじの結果

また週末は台風?

おはようございます。
金曜日です。

台風で?なのか、雨続きで?なのか、
最近、やる気がめっきりどこかへ行ってしまいました。
いつもかもしれないのですがf^_^;

それで、決めました。
家事を諦めます。

家中の家電をスマート家電にしたい!

自分でやるのがイヤならば、もう、自動化しちゃおう。
特に掃除。

いままで、クイックルワイパーと掃除機の2刀流でしたが
もう、ロボット掃除機に変えますよ。。。

は~、その前に資金が。。。

そんなこと言ってないで、やっぱり自動化だ!

そだそだ、スクラッチ、当たるのだ~!

【広告】
A8.net

お名前.com

 

今日もどんどん削っていきます!


今日もハロウィンの背景でいきますよ~~~!


今日は左上から1つずつ。


左から、10万円、2,000円、200円の可能性が!


200円の夢は消えました。
え!200円は当たる気でいたのに!!!


2,000円の夢、消えました。


10万円も無理だった~~~!
私のロボット掃除機が~~~!

…..orz…..

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です