9月29日(土)スクラッチくじ 宝くじの結果

過去の記事を見てみたら

おはようございます。
土曜日です。

自分の書いた記事をさかのぼってみたら
私って、雨か、台風か、暑い、しか書いてないかもf^_^;
仕方ない!!
毎日そうやって書きたいくらいとんでもなく暑い夏でしたよね。

涼しい風がふいてきたら。

台風の前の雨の日に、こんなことを書くのもなんなのですが
今年の秋~冬は加湿器を新調したい!

絶対に。

私の使ってる加湿器、センサーでちゃんとコントロールされてるはずなのですが
いまひとつ、そのセンサーの具合が不調なのか?あまり加湿されないんです。
で、それを見越して多めに設定すると、今度はものすごく頑張ってくれて。
ちょうどいいところがないんですf^_^;
困った。
うまく使えばいいのかもしれないけれど、毎日のコントロールがめんどくさい。
ということで、今シーズンは買っちゃいますよ~!

何にしようかな?
まだ考え中。

★↓楽天 加湿器ランキング↓★

【広告】
A8.net

お名前.com

 

今日も外を気にしつつ、加湿器のために、削ってみます!


今日もハロウィンの背景でいきますよ!
今の時期しか使えないからね~~~!

 

実は、亀仙人の上にいる、
きゃほ~い!ってしてるおばけちゃんたちが
ちょっと好きだったりもします。
この子達ね↓

 

きゃほ~い!

上から1つずつ削りますよ~!


お隣ね。


10万円、2,000円、200円の可能性が!


200円の夢は消えました。


2,000円の夢、消えました。

10万円も無理だった。。。

当たる気でいたのになぁ。。。

大人しく週末をゆっくり過ごします。

…..orz…..

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です