9月28日(金)スクラッチくじ 宝くじの結果

また台風?

おはようございます。
金曜日です。

週末、また台風の予感。
困りますよね。
この間の台風も結構すごかったのに、今度の台風も大きそうです。
少しでも被害が少ないことを祈るばかり。

外に出たくない。

雨の日、外に出たくないんですよね。
平日は出社しなきゃいけないから、頑張れるけど
週末、会社がお休みだと、タダでさえ外出したくないのに、雨だとなおさら。
こんな時、備蓄してるご飯を試食しながら、1日を過ごしちゃいたいです。

備蓄するにはちょっと保存期間が短いけれど、私みたいに外に行きたくない人にはぴったりの、この野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ
が気になっています。



こういうおいしそうな便利なものがあると、ますます外へ出なくなりそうですf^_^;

【広告】
A8.net

お名前.com

 

今日もどんどん削っていきます!


今日はハロウィンの背景でいきますよ~~~!
今の時期しか使えないからねf^_^;


1つずつ、削っていこうかな。。。


上から1つずつ。


100万円、10万円、200円の可能性が!


200円の夢は消えました。


10万円の夢、消えました。


100万円は。。。
なんか、無理っぽい柄だな。。。

はい、終了!

…..orz…..

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です