9月30日(日)スクラッチくじ 宝くじの結果

台風対策、大丈夫ですか?

おはようございます。
日曜日です。

雨、まだまだ降りますよね。
台風対策、大丈夫ですか?
私は前回の台風被害にあってから、まだ復活してないものもあり。。。ちょっとヒヤヒヤしています。
まあ、悩んでも仕方ない、危なかったら逃げよう!

予定の把握。

こんな時は部屋にこもって、これから先の予定を考えよう。
普段はGoogleカレンダーをしか使ってないのですが
毎年、この時期から年末にかけて、人前で先の予定を考える機会がなぜか多くなります。
相手が手帳を持って悩んでるのに、私はスマホ見てるから、真剣に考えてる?と見えるらしくf^_^;
分からなくもないです。
それに、やっぱり紙の手帳の方が全体を見渡せるので、いいのかな?とは思います。
来年は月間予定だけでも紙の手帳、復活させようかな?



手帳と一緒にマステも買っちゃおう!



【広告】
A8.net

お名前.com

 

今日もどんどん削っていきます!


今日もハロウィンの背景でいきますよ~~~!


今日は右上から1つずつ。


飛んで、左上!


左から、100万円、2,000円、10万円の可能性が!
この時点で、キンチャクがないって!!


2,000円の夢は消えました。


10万円の夢、消えました。


100万円は。。。
なんか、無理っぽい柄だな。。。

ここでキンチャクかい!

…..orz…..

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です