9月21日(金)スクラッチくじ 宝くじの結果

またまた雨の日々。

おはようございます。
金曜日です。

久々にすっきり青空の日があったと思ったら、またまたどんよりした雲の日ばかり。
週末はお彼岸でお墓参りに行かなきゃいけないので、少しでも晴れて欲しいな。。。

乾燥との戦い。

少し、涼しくなってきて、気持ちよく過ごせるようになってくると
途端に、カサカサカユカユになってきてしまいます。

これからのシーズンは乾燥との戦い。
潤いが必要です~!
今シーズンは、 スチームクリームの香りは、100%天然の香り。
を活躍させたいと思っています。

新しく発売になった、ゆず、も気になります。
でも、ジンジャーが得意ではないので、やっぱり普通のタイプになりそう。



早めに、カサカサ対策、考えましょう!

【広告】
A8.net

お名前.com

 

今日もどんどん削っていきます!


今日はハロウィンの背景でいきますよ。
今の時期しか使えないからねf^_^;


はい、300万円、消えた!


はい、5万円、消えた!


はい、1万円、消えた!


お~、会いたかったよ~~~!


お~、続けて、来た!


お~~~!またまた会えたね!


はい、3,000円、消えた!


はい、1,000円、消えた!

はい、終了!

…..orz…..

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です