9月22日(土)スクラッチ 宝くじの結果

当たるかな!そろそろ必勝法もみつけたい。

買い続けた結果を振り返るよ。

 

さて、今日はスクラッチ宝くじの現状をまとめてみました。

2月からスタートしたこの企画。毎日削っていけば、いつかは当たるのではないか!?というコンセプトのもと、なんとか半年ぐらいやってきました。小額であれば当たったりしますが、どーんと大当たりっていうのがないな…。大きいのでも二千ぐらいがMAX。万単位の当たりがそろそろ欲しいですよね。

最近ではyoutuberというネット民が、一気に100万とか使って、いくら当たるとかやってるし。この前はキスマイがやってるし。んー。そーいうのじゃないと信じたい。

やっぱり毎日やるのがいいんですよ。

当たるかな、当たらないかな?のワクワクな毎日をお届けするのがいいですよね。

さて、では削っていきましょう。

 

 

やっぱりだめかー

でも毎日削ることに意味がある!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です