9月20日(木)スクラッチくじ 宝くじの結果 そよ風の扇風機 DCモーター

朝の連ドラで律くんと鈴芽が頑張って開発している「そよ風の扇風機」はなんと、以前こちらのブログでもご紹介したことのある、「プラスマイナスゼロ」のDCモーター 補助翼扇風機のことらしいですよ!
今日の朝ドラではついに、そよ風扇風機の完成体が披露されました!やっぱりプラスマイナスゼロの扇風機にそっくりの仕上がりになってましたよ^^
そよ風の扇風機、もとい、プラスマイナスゼロの扇風機(補助翼扇風機)の詳細はこちらからどうぞ。
http://365scratch.mints.ne.jp/2018/04/19/1471/

扇風機 ±0 プラスマイナスゼロ リビングファン Y620 日本電産 補助翼 DCモーター スタンドファン サーキュレーター リモコン[ ±0 リビングファン XQS-Y620W ] ホワイト

価格:19,440円
(2018/9/19 16:43時点)
感想(508件)


私も愛用者の一人ですが、そよ風とは良く言ったな~と思います。本当に風の柔らかさが違いますよ。息子がまだ赤ちゃんのときにこの風なら寒すぎない&強すぎないなとおもって買ったのを思い出しました。
それにプラスマイナスゼロの扇風機は真上も、斜め上も向いてくれるし、横振りの幅も変えられる。本当に好きです・・・この扇風機。

愛用者としては朝ドラでフィーチャーされるなんて、めっちゃ嬉しいわぁ~

 

か~~~~っぺっ!!!

扇風機 ±0 プラスマイナスゼロ リビングファン Y620 日本電産 補助翼 DCモーター スタンドファン サーキュレーター リモコン[ ±0 リビングファン XQS-Y620W ] ホワイト

価格:19,440円
(2018/9/19 16:43時点)
感想(508件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です