9月19日(水)スクラッチ 宝くじの結果

鞄のスリム化改革の第一歩!お弁当箱を買い換えてみた!

 

最近ノートパソコンを持ち歩くことになり、とても鞄が重いのです。

会社までの距離が遠いのと、健康のために遠くの駅から歩いて出勤していることもあり、鞄の重さが疲れと肩こりを呼び起こしています。

こんなんじゃいかんと…。

まず取り組もうと思ったのが、鞄本体の変更…。色々探したのですが、どうやら今使ってるのは一番軽くていいのでした。昔同じことを考えて既に鞄は軽量化を行っていたのを思い出す…。

ということで、次はお弁当です。

色々見ているとかさばらないスリムなお弁当がありました。

サーモス フレッシュランチボックス 2段式 815ml ブラック DSA-801W BK

 

サーモス フレッシュランチボックス 2段式 815ml ブラック DSA-801W BK

新品価格
¥1,500から
(2018/9/18 18:20時点)

速攻で買っちゃいました。

届いてから気づいたのですが、結構重いです。←意味ないじゃん!

スリムだからといって軽いわけではないのですね。。。でもスリムなので、かさばらないのでいい感じです。

みなさまも試してみては!?

 

ではスクラッチ宝くじです。

 

 

 

ハズレー。

なかなか当たらない

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です