9月18日(火)スクラッチ 宝くじの結果

Caplicoのあたまという魅惑のお菓子

グリコのジャイアントカプリコ、子供の頃、大好きだったんですよ。

あのチョコのふわふわ感が美味しくて、あっという間に食べていました。

そしたら!「Caplicoのあたま」というお菓子が発売されていますね!

見つけて衝動買いしました。

やっぱり、ふわふわ…!

ただし買った日がやや暑くて溶けたので、冷蔵保管がオススメです!

それでは削りましょう〜。

あ!当たり〜!!

イエェェェーーーーイ!

5つ目!

1000円当たり〜!!

セルいっぱい出てきた!!

イエェェェーーーーイ!!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

カプリコのあたま、4つは買える!

連休明けも頑張ろう(*’▽’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です