7月19日(木)スクラッチの結果

暑い~お昼休みにぷらっと外に出てみた。

舐めてた・・・ふく風が熱風。こんな気温では風が吹いたって暑いだけ。

思い出したよ。アリゾナの砂漠を・・・乾燥と熱風で鼻血垂らしてたことを・・・。

皆さん夜中もちゃんとエアコンつけて寝ましょうね。そろそろエアコンが古くなってきたら買い替えを検討しなくては・・・古いエアコンは電気代が高い。ダイキンのエアコンほしいなぁ

ダイキンエアコンを楽天で見る

うるさらセブンほしいな。湿度をコントロールして、温度を下げすぎないでも快適温度を実現してくれるんだって。

そうなのよね。湿度よ。まとわりついてくる湿度が暑さを倍増させる。

ダイキンエアコン うるさらセブン 10畳を楽天で見る

今日のスクラッチは~、


エアコン買い替えたい?

ここでハズレ確定~!なんて開き方してしまったんだ・・・クソつまらん・・・

改めて言うまでもないけど、やっぱりハズレ。

湿度コントロールしてくれるエアコン ダイキン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です