7月18日(水)スクラッチ 宝くじの結果

今年の夏はJリーグが暑い!!
まさかのイニエスタ・フェルナンドトーレスが来た!もしかして、マルキージオも!?

 

こんな時代が来るとは思いませんでした。

昔のJリーグみたいに、ジーコ、レオナルド、リネカーのような大物選手達がいた時代がまたくるのかな?

技術の底上げになるし、観客動員数も増えるだろうし、すごいことだよ。

やっぱり日本の環境が評価されて来てくれたのかな…。そう思うとみんなの努力のおかげだよね。

TOTOもやりたくなってきた。

 

さてスクラッチを削っていきましょう。

 

 

またハズレー。

暑くてむしゃくしゃしてきたよ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です