7月20日(金)スクラッチくじ 宝くじの結果

猛暑の影響で。。。

おはようございます。
金曜日です。

連日の猛暑の影響で、使いすぎなのか、クーラーと併用していた扇風機がお亡くなりになりました。
え~~~!
も~~~!
困ります!!
速攻で入手したいところですが、買いに行く時間がないので、明日、買いに行きます。
え~~~、あづい。。。

現物が見たいのと、梱包が大きそう。

本当はこういう時こそ、ネットで、サクッとポチッとしたら、明日にでも届きそうな気がするのですが、
唯一の条件、風量が大きい、ってとこを確かめたい。
それと、梱包のダンボールが大きそうで、躊躇しちゃいます。

は~、ポチッとするか、見に行くか、今日一日、悩みます。。。

楽天 扇風機ランキング

【広告】
A8.net

お名前.com

 

それでは扇風機を夢見て、今日もいってみます!


あれ?どこを削ったら盛り上がりそうなんだ?


ん?何だか、ちょっとダメな予感。


これで、キンチャク200円はナシなのね。。。


あれ?この並びだと、ここでダメ決定?


ええ~~~!

はぁ。。。
暑さもふっとばす勢いで当てようと思ったのに~~~!

余計に暑くなったorz

 

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です