7月17日(火)スクラッチ 宝くじの結果

シーラカンスもびっくりの暑さじゃね?

いや、絶滅してますけどね。シーラカンスってこんなに濃い色してたんかね。とにかく暑いので涼しいところへ行きたくなるよね。木陰って涼しいし、たくさん樹を植えたらいいんじゃなかろうか。でもお世話はできないので、庭師さんにお願いできないだろうか。

そんなお金もないのでスクラッチ当たらないだろうか。

いざ。

えっ、なに、いきなり当たる?

ですよねー。

全然そろわーん。今日のピークおわり?

まじでそろわーん。

え、おわった?

もりあがらーん!!

今週は平日4日。がんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です