7月16日(月)スクラッチ 宝くじの結果

3連休は嬉しいが料理は面倒。

金太郎あめのように同じような料理が出てきても、文句をいってはいけません。毎日ご飯つくるの、大変なのですよ。栄養バランスとか、暑いからさっぱりしたものとか、肉ばっかじゃなく魚もとか、献立を考えるのが面倒なのです。料理という行為自体は好きだけども。3連休ってキミ、食事はどうするんだね。

まぁ、なんとかしますよそりゃ。毎日外食ってわけにもいかないし。

スクラッチ、あたれ~!!

四つ角を削るところからスタート。

あとからリーチわかるパターン、盛り上がらん~。

あ、一応リーチになった。

今日はそーめん!決定!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です