7月15日(日)スクラッチくじ 宝くじの結果

毎日、暑すぎます

おはようございます。
日曜日です。

梅雨が明けたと思ったら、毎日、暑すぎます。
突然の猛暑に耐え切れず、今日はどこか涼しいところへ避難したいところです。
イオンとかイオンとかイオンとか。

イオンじゃなくてもいいんだけれど
他に大型ショッピングモールが見当たらず、
どこに行くにもイオンになっちゃいますf^_^;

イオンカードが便利!

イオンに行くなら、イオンカードを持っていると、WAONも使えるので便利です。
ポイント倍デーや、5%OFFの日もあったり、上手に使えば、ポイントが結構、たまっていきます。
避暑を兼ねて、お散歩&お買い物に、今日はイオンへGO!

そして、お茶しよう!




イオンカード(WAON一体型)

【広告】
A8.net

お名前.com

 

それでは今日もいってみます!


今日は下がなぜか反射する。


反射しない角度にしたら、今度は暗い。


まあ、いいや、、このままいこう。


反射してきた、ってことはいいこと、って思うことにする。


あれ?どこを削ったら楽しくなるんだ?


ん?当たって~~~!


あれ?この時点でダメってこと???
削り方、間違えたf^_^;

あ~~~~~~~~!

 

 

もう今日はイオンで涼んでくる!
で、サマージャンボ、買ってくる!!

 

【広告】

アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です