5月21日(月)スクラッチ 宝くじの結果

紫外線対策、してますか?

おはようございます。
月曜日です。

暑かったり寒かったりしますが、着実に夏がやってきています。
5月の紫外線って意外と多いんですよね。
日焼け対策してますか?
日焼け止めクリームを塗りそびれて、うっかり焼けちゃってます、すでに。
このままだと、夏には真っ黒になってしまう。

それじゃ、ダメじゃん!と思って、日傘だけは買ってみました。


傘と日傘専門店リーベンのUV晴雨兼用軽量折傘

外側、ピッカピカ。
全部、跳ね飛ばしてやる!って勢いです。

はっきり言うと、ちょっと恥ずかしい時もあります。
でも、そんなことは気にしていられません。
紫外線を避けることの方が大事です。

紫外線って上から来るだけじゃなく、横からも乱反射して襲い掛かってくるので、日傘をさす際は、しっかり傘の中に入るイメージで使うことが重要です。

日光を反射し木陰の涼しさ!UV晴雨兼用軽量折傘 シルバー/花柄 50cm×8本骨 ひんやり傘 UPF50 UVカット率99%・遮光率99%以上 遮熱効果 折りたたみ日傘 c-ori【LIEBEN-0577】

感想(3422件)

晴雨兼用だし、突然の雨でも大丈夫。
これで、安心して、お出かけ出来ます。

しかも、さしてると、中はひんやり涼しいんですよね。
この夏、重宝しそうです。

 

楽天 日傘ランキング




 

では、本日もスクラッチ!
運気は跳ね飛ばさないよう、しっかり受け止めていきますよ~!







さくさくいっちゃいますよ。



どんどんいきますよ~!



このスクラッチ、なかなかリーチにならないんですよね。



ん?あれ?どこ削ったらいいんだ?



きゃ~!もう、ここでダメじゃん(>_<)
ばったり。。。

今週も1週間、頑張りましょう。

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です