5月20日(日)スクラッチ 宝くじの結果

「父とツナがる」オーシャンプリンセスホワイトツナ(缶)でね。

前半カギかっこ内の斬新なキャッチコピーはモンマルシェのサイトバナーに書かれていました。母の日が過ぎたと思ったら父の日か。父にはお酒を贈るつもりだったけど、おつまみも確かにいいかもしれません。ツナ缶6缶で2,330円+税ってなかなか高級だな~と思ってサイト見たらすごく美味しそうで自分が食べたくなりました。

ツナ缶には種類があって、最高級のエキストラバージンオリーブオイルで漬けたものとか、にんにく入りとか、鷹の爪入りとか。

なにそれめちゃ旨そうやーん!有名なんでしょうか??



1缶が430円+税だから、缶つまシリーズと同じくらいですね。スクラッチ当たったら、買おうかな。

今日は、真ん中からスタート。

え、なになに、いきなり当たっちゃう??←昨日のデジャブ感・・・

え!

いきなり当たった!

ただし200円!

高級ツナ缶が買えないから、あたりめでビールでも飲むさ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です