5月22日(火)スクラッチ 宝くじの結果

ナシカの10倍×21ミリ双眼鏡があればもっとハッキリ見えたかも!

先日、久しぶりに野球を観戦。野球についてあまり詳しくはありませんが、中日ドラゴンズの先発ピッチャーが松坂選手ということで、この日は遅刻せず最初から観られるように行きました!が、見やすい席だったもののグランドは遠くて、選手全員が米粒サイズ!

あと、何のマスコットキャラクタかわからない赤い鳥の着ぐるみもいたけど、写真とっても小さすぎてわからん!

双眼鏡、、家にひとつくらいはあってもいいのかもなぁ。

ナシカ 10倍×21ミリ 双眼鏡 10X21UC ピンク & ブルー 本体色選択 あす楽対応 コンサートやライブ おすすめ ドーム オペラグラス 観劇 スポーツ観戦 舞台鑑賞 バードウォッチング 野鳥観察 サッカー 野球 登山 旅行 コンパクトサイズ 軽量 明るく鮮明な見え味

価格:4,298円
(2018/5/21 09:39時点)
感想(0件)

相撲や歌舞伎なども一度くらいは行ってみたいけれど、それこそ前の方の席などお高いんでしょうからね。

では、今日もスクラッチ削ります!

今日も四つ角をあけてスタート。背景色は中日ドラゴンズのブルーを意識!

一番、高額の1等「Zマーク」が出たので、1等当選の可能性から確認します。

おおーーーーー!?

お前かよ、巾着!

終わったよ!!

んもー、野球観戦くらい肉眼で頑張るわ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です