5月16日(水)スクラッチ 宝くじの結果

暑くて憂鬱な週の半ばを吹っ飛ばそう、音楽で!

おはようございます。
水曜日です。

ここ数日、暑い日が続いていますが、バテそうです。
今からこんなことだと、先が思いやられます。
夏にはどうしたらいいんだろう?
本当に困ります。

でも、暑くなったらなったで、何とかなるものなんですよね。
今のところ、そんな予感、全くしないのですがf^_^;

ところで、夏のご予定、計画してます?
梅雨を前に、考えちゃいたいところです。

BBQとか、キャンプとか、外で過ごすことも多いと思いますが、そんな時、音楽聴きたくなりませんか?
外出時だけでなく、日常生活でも使えちゃう(もちろんお風呂でも!)、スピーカーが欲しいんです。

Anker SoundCore 2

ずっと、これ、狙ってるんですが、なかなかポチッ!とするに至らずf^_^;
でも、今回は買いたい。
買う。

Anker SoundCore 2 (12W Bluetooth4.2 スピーカー 24時間連続再生)【強化された低音 / IPX5防水規格 / デュアルドライバー / マイク内蔵】

感想(112件)

防水規格 IPX5、だそうです。

●防水規格 とは?

IEC(国際電気標準会議)によって決められた規格です。

●防水規格 IPX5とは?

・いかなる方向からの水の直接噴流によっても有害な影響を受けない
・3mの距離から全方向に12.5ℓ/分・30kpaの噴流水、3分間

日常生活では、そんなに水のかかることないから、安心!

かといって、使うのか?というのと、今から買うなら、スマートスピーカーなのかな。。。
やっぱり悩むので、思い切って、スクラッチ当てます!

↓楽天 スピーカーランキング↓

今日はどこからいこうかな。。。






このスクラッチの削り方、悩みます。



どこから削ったら、ドキドキ感が出るのかな?



この時点で、ドキドキなのか、すでに諦めなのか
それすら分からなくなってきました。



え?まぢまぢ?



ドキドキ。
まぢまぢ?
1等 500万円、来ちゃう?



ドキドキ。
まぢまぢ?

そんなにうまい話はないですよねf^_^;

今日も1日、頑張ります。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です