5月15日(火)スクラッチ 宝くじの結果

iPhone Xが高すぎて手が出ません。

日本は“世界でも類を見ないiPhone大国”らしい。確かにいいのですiPhone、キーボードもさくっと接続して使えるし、本能のままに使えるし。ただ、今使っているのがそろそろ…「(きゅるきゅるきゅる…)」というスマホらしからぬ音が聞こえるようになってきました。データ容量がいっぱいになってきたのもあるんでしょうね。5月にiPhone SE2が出るかもという噂、本当でしょうか?もう5月ですが?

iPhone Xは確かに高機能なのかもしれませんが、高すぎる。。。先日、家族が買ったノートPCより高いし…。

Plusユーザーとしては、次のiPhone X Plusが出るのか、いくらなのかが気になりますが、高いんだろうなぁ。

いや、スクラッチ当たれば買えるんじゃね?よし、削ろう。10万円当たってーーー!!

え?この時点ですでに2ライン揃わないじゃん。

あ、惜しかったんですね。あとからリーチの盛り上がらなさ。

ん?

これってもう揃わないじゃん!!

やめたやめた!仕事だー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です