5月17日(木)スクラッチの結果 たった1分でむき卵肌フォレオ(FOREO)のLuna

たった1分でむき卵肌フォレオ(FOREO)のLunaで楽しく洗顔!

洗顔って、面倒。洗顔って楽しくない。

でもこのForeo(フォレオ)のLunaシリーズでの洗顔は「見て楽しい、使って楽しい、きれいになって嬉しい!の3秒子がそろっています。
なんと、毛穴に詰まった皮脂汚れの99.5%を除去してくれるんですって!

スウェーデンから日本に上陸した洗顔革命「FOREO」

このForeo(フォレオ)のLuna はなんと超音波振動で洗顔します。(泡もいるよ)
超音波歯ブラシの超音波です。。。これは相当きれいになりそうだな~~と思ったら、サイトに、
「やさしくも、古い角質細胞、メイク残りだけでなく、毛穴に詰まった皮脂汚れの99.5%を除去」ってありました。
毎分8000回のT-Sonic™ (transdermal sonic/経皮音波) 振動でメイク汚れまで落としてくれて、 8段階の強度調整でカスタマイズクレンジングができちゃう~
これはピッカピカになれそう。皮脂や汚れが詰まりがちになるこれからのシーズンには、もってこいの商品ですよね。

ちなみに、超音波ということで、充電が必要ですが、1回の充電で300回は使える。朝晩2回/1日としたら5ヶ月もつ!

かわいいな~ほしいなぁ~  最近毛穴気になるんだよなぁ~



スクラッチよ当たれ!フォレオが欲しい!





孫リーチ!!!30万だよ~~!

残念


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です