5月14日(月)スクラッチ 宝くじの結果

仕事がサクサクはかどる秘密アイテム。

おはようございます。
月曜日です。

ノートPCが欲しいです。

今使ってるのは、ノートPCです。
でも、欲しいんです。
イマドキ、2台目ならタブレットでしょ?と思って、下取りでiPadを買い替えようかと思ってはいるものの、やっぱり小さめモバイル系なPCが欲しい。

でも、そんなには使わない、きっと。
自信はあります。
なので、あきらめよう、と心に固く誓った途端、Instagramでこんな広告が表示されました。

VAIO S11VJS1128

ノートPC。
私の心を知ってか知らずか、罪なやつ。

VAIO S11 VJS11290811P

約840gの軽量ボディ。
最薄部約15mm。
もちろん、条件にはよりますが、内蔵バッテリーだけで、最大約14.5~16時間の連続駆動。
朝から晩まで使えます。
もちろん、バッグに入っちゃいます。

しかも、ピンク。

気になります。

VJS11290811P VAIO 11.6型ノートパソコン VAIO S11(Wi-Fi) ピンク (Core i3/メモリ4GB/SSD128GB/Office H&B) [VJS11290811P]【返品種別A】

感想(0件)

↓楽天 ノートPC ランキング↓

そんなに使うのか?→使わないよね?
でも欲しい。→そんなに使わないよね?
いや、使う生活になりたい。→いやいや、使わないよね?

そんな思いが、頭の中でグルグルしています。
なので、スクラッチが当たってくれないと困ります。
本当に困るので、当たれ~~~!














1等、きて~~~!














あ。。。ダメだ。。。

今週も、頑張りますよ。

気分を変えて、明日、違うスクラッチに挑戦しようかな。

プライムツリー赤池チャンスセンター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です