3月29日(木)スクラッチ 宝くじの結果

腱鞘炎の原因はスマホのやりすぎ!?

タッチペンを使って改善しよう!

 

Goulerタッチペン極細スマホ タブレット スタイラスペンiPad iPhone Android金属製軽量約12.5gツムツムUSB充電式スタイラスタッチペン銅製極細ペン先1.8mm(ブラック)

Goulerタッチペン極細スマホ タブレット スタイラスペンiPad iPhone Android金属製軽量約12.5gツムツムUSB充電式スタイラスタッチペン銅製極細ペン先1.8mm(ブラック)

価格:3,777円
(2018/3/28 18:39時点)
感想(0件)

すごい長いタイトルでしたが、とても優秀です。

スマホは親指の負担が大きいので、ペンにすると腱鞘炎の予防にもなります。

スタイリッシュなデザイン

充電はペンの反対側から直接接続

ペン先はこんな感じ。

 

以前はこちらを使っていました。

aibow 極細 タッチペン スマートフォン タブレット スタイラスペン iPad iPhone Android ペン先2mm (ブラック)

aibow 【Touch IQ搭載】 ペン先2mm タブレット・スマートフォン用 極細スタイラスペン (シャンパンゴールド)

価格:3,188円
(2018/3/28 18:41時点)
感想(0件)


こちらもよかったんですが、電池の交換が面倒だったのと、電池なので、普通に重かったです。

今回、Goulerタッチペンに変えるのは不安でしたが、買ってよかった。

私はスマホにフィルムを貼るタイプなんで、実際に操作ができるのか不安でしたが、十分使えると思います。

ゲームで気合を入れてやる人はどうかな…。私はゲームもやるけど、なんとか我慢できるレベルです。

 

と、いうわけで、今日もスクラッチ宝くじをやっていこう

 

桜の季節ですよ!

咲けー

咲いてクレー

まだまだ

当たったら花見じゃ、宴会じゃ

あ、

散っちゃった。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です