3月28日(水)スクラッチ 宝くじの結果

毛玉とるとる充電式(IZUMI)がいい仕事する件

そろそろ衣替えしていかねば~と思いつつも気になるニットの毛玉たち。。毎年、お手入れしなきゃと思いながらも時間がなくて放置しちゃいます。が!これなら綺麗に取れそう!と思ったのが、毛玉とるとるです。

泉精器の毛玉取り器・毛玉とるとるは、コードレスで使いやすくて充電式があるじゃないか!ってことでポチッと買いました!

使ってみた感じは以下のとおり。

Before

After

でら綺麗になるしーーーー!!毛玉とるとるは乾電池式だと1,200円くらいのものもあるようですが、充電式はこちらです。

イズミ (IZUMI) 毛玉取り器 毛玉とるとる KC-NW54-V バイオレット

価格:2,480円
(2018/3/27 15:47時点)

買った分、スクラッチあたらないかな~ってことで削りましょう!

今日は高額が当たるやつ、孫悟空!!

トリプルチャンス形式なので。まず、当選金額の低いところから削ります。笑



はずれ!ここでアタリだと高額当選にならんから微妙だけど、はずれも寂しい。



こちらもはずれ!布団は飛ばない、猫は寝ころばないぞ!

では、高額の可能性もあるメインを削ります。



はずれ。。。これ、リーチがないのでモチベーションの管理が難しい。。最後まで可能性はあるんですけど。ですけどね。

もう一気に削ります。



はずれ × 8か所 !! 残念!!

今日も粛々と働きます。

購入店舗:西友高針店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です