3月30日(金)スクラッチ 宝くじの結果

芝刈りにハサミはダメ、アイリスオーヤマ電動芝刈機G-200Nが必要!

隣の芝は青く見えるもんだとよく言いますが、きっと我が家のお隣さんはそう思っていない…というのも実際、芝が青くないんです。駐車スペースの一角にちょろっと芝生エリアがあるんですが、手入れを怠けて放置していたらボーボーになったあげく枯れ草色に。こりゃいかんと、とりあえず芝刈り用の大きなはさみを買ったのですが、電動芝刈り機が必要でした…。

芝刈りハサミで芝を刈った結果

さてどうなったのか。

しゃがんで作業→背中痛い。
はさみ硬い→親指付け根が痛い。

仕事に支障きたすレベル!!

サイズとかは推定ですが、幅25×450cmを2本切りそろえるのに1時間くらいかかりました。まめに手入れしていれば短時間で済む話なんでしょうけどね。手動の芝刈り機というのもあるらしいのですが、場所とるなら電動がいい…。

ちょっと調べたところ、「アイリスオーヤマ 電動芝刈機 G-200N」が電動でも安くて、刈った芝が透明な袋に入るので使いやすそうに感じました。

アイリスオーヤマ 電動芝刈り機 G-200N(ホワイト/ライトグリーン) G-200N-WH/LGR

価格:7,923円
(2018/3/29 15:09時点)


スクラッチ当たったら買おうかな。さ、今日も削りまっせ!



え、いきなりリーチじゃん!200円きた?



ですよね~。でもゴテンクスは1等ですよ!



まぁ、こちらはもう揃わない、と。



え!1等あたっちゃうの!?ほんとに!?

ゴテンクスこ~~~い!!!!



・・・もう綺麗に削ってなんかやらないよ!!

さ、仕事、仕事。

購入店舗:西友高針店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です