3月27日(火)スクラッチ 宝くじの結果

子供やお年寄りのいる家庭に!
次亜塩素酸 空気清浄機 ジアイーノ

 

病院とかに置いてある次亜塩素酸空気清浄機ってご存知ですか?「じあえんそさん」で空気を綺麗にするんですって。

小児科にあるんですよ。待合所で良いのかなーこれ…ってずっと思ってたら、一般家庭用に出ました。

Panasonic ジアイーノ(ziaino)

次亜塩素酸って塩素って書いてあるよ?塩素消毒の塩素?使っても大丈夫なの?と思っちゃいますが、Panasonicのページから抜粋しますと、

「次亜塩素酸は、除菌力、ウイルス抑制力に優れ、厚生労働省のウイルス抑制マニュアルでも、介護施設や保育所でのウイルス対策として紹介されている除菌成分。プールやほ乳瓶の除菌、水道水の浄化、野菜の洗浄など、幅広い分野で活用されています。」

ほぅ。。。いろんな除菌に使われてるんだ…さらに、こうあります。

次亜塩素酸は濃度が高すぎると取り扱いに注意が必要ですが、「ジアイーノ」から揮発する次亜塩素酸は、空気中の塩素ガスの環境基準(0.5ppm)*より低い濃度なので安心してご使用いただけます。

安全そうだし、効果もすごいんですよ。

ジアイーノは99%除菌、99%ウィルス抑制、洗浄脱臭!

お子さんや、お年寄りと生活していると、家族での風邪の蔓延って本当に困りますよね。症状がすぐに悪化してしまう心配や、仕事あるけど、子供を病院に連れて行かなきゃ…という手間とか。

これ一台プラズマクラスターの代替えとして欲しい。

でも、お高いんでしょう〜??

〜15畳までいけるFMV-3000で検索してみました。

●楽天で探してみる

▼価格.com

http://s.kakaku.com/item/J0000025384/

 

さて、スクラッチです!

おお!ごてんくすリーチ!

あぁ~なかなか当たらないもんだなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です