3月26日(月)スクラッチ 宝くじの結果

Google Homeにおはよう、って言いたい。

おはようございます。

月曜日です。
週末は何やら色々雑務に追われ、バタバタと3月の最終週を迎えました。
今週、1週間、やり遂げられるのでしょうか、私。

ちょっと不安。

そんな朝、布団の中から、Google Homeに、OK、google!おはよう!って言いたいです。

そして、時刻とお天気、予定とニュースをまとめて教え欲しいのです。
テレビでもいいんですが、欲しい情報を欲しい時に得られるのがポイント。
しかも、お布団の中で。
二度寝しない気がします、多分。
そこは、自信ないですがf^_^;

Google home miniでも、大丈夫です。

今の私の生活では、おはよう!以上の機能を使いこなす自信はありませんf^_^;
必要性がまだ見いだせないのですが、ただ、おはよう!って言いたいだけです。

それって、購買動機になりますよね?

今週は、昨日、当たってるし、幸先よさそうなので、当たったら、お迎えするぞ~!

ちょっと元気になってきたので、気合入れて、スクラッチ、いきます!!

がんばれ~~~!

私の朝のために!!

まだまだチャンスはあります!

こい!1等 10万円!!

おお~~~!

リーチ!

あ。。。

気合、入りすぎてダメなパターンです。。。

今週、頑張って乗り切ります。

頑張れ、私。

購入店舗:西友高針店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です