3月18日(日)スクラッチ 宝くじの結果

空気品質モニタ―を発見!

空気清浄機を探していたところ、もう1つ、気になるものを発見。

Awair 空気品質モニタ― 計測器 温度 湿度 ワイヤレス」

空気が汚れているかなんて分からないですよね?
これ、見える化してくれるんです。今吸っている空気の状態が目に見えてわかるんです。

部屋の空気がアプリで丸わかりで、知りたくないような気もしますがf^_^;、
ちょっと見てみたい気もします。

興味本位で購入するには、ちょっと躊躇するので、ここは期待を込めて、スクラッチ、行きます!

いざ、スクラッチ!

今日は桜の背景でいきますよ~!

場所によっては、ソメイヨシノの開花宣言、ありそうな日ですよね~!

これ、どこから削っていいのか、悩みますよね。。。

もう、悩まず、縦方向にガッツリ削っていきます!!

ええ???何という並び!!

ならば、2等、5万円で!!!

ま、ま、残ったところに期待しますよ~~~!

こい~~~~~~!!

 

 

期待しただけ、ちょっと落胆が大きすぎました。。。

 

 

 

 

 

購入店舗:CBCラヴァースショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です