3月17日(土)スクラッチ 宝くじの結果

スマートリモコン!リモコンを新しくするのもいいんじゃないかな?

リビングのリモコンの数を多くなってきたし、反応も鈍い。。。

たくさんボタンがあるけど、実際につかうボタンは少ないから、分かりづらいんですよね。

そんなときに新しくリモコンを買うのもありなんじゃないかなって考えています。

流行のスマートリモコン

おっしゃれー

最近はアプリと連動しているのもあって、スマホでもコントロールできるみたい。

スクラッチを当てて買っちゃおう!

 

じゃー今日もいくよ。

ゴテンクストライアングルスクラッチ

えい

たー

ほっ

これはどんな状態だ…?

リーチキター

いくぞー

やっぱりだめなのね。

3千円ならいけると思ったのにー

残念

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です