3月19日(月)スクラッチ 宝くじの結果

洗濯機が不調です!

月曜日の朝から、すいません。。。

我が家の洗濯機が不調です。洗濯は出来るんです。乾燥も出来るんです。

それで、何が不調?と思いますよね???

時間がかかりすぎるんです!

なんで?何がダメなの?洗濯物は適量入れています。いつもの1.5倍~2倍の時間がかかって。
なんでなんで?ってまま、週末を過ごしました。
時間がある時はいいんですが、平日は、時間が読めないのは辛いです。
そろそろ買い替え時期なのかしら?

様子見つつ、次の洗濯乾燥機の候補、見つけました!

日立 ビートウォッシュ BW-V100B

http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bwdv100b/

洗濯槽の見えない部分の汚れも洗い流せる「自動おそうじ機能」を搭載しているようで。

ここ、大事なポイント。

自動でお掃除ですよ、ステキ機能です。

まだまだ、頑張ってもらおうと思うけれど、まだまだこれ以外の次の候補も探しながら、今日も期待して、スクラッチ、行きます!

いざ、スクラッチ!

サクラサク、になるかな?

期待を込めて!!

毎日のことながら、これ、どこから削ったらいいのかな?

どんどん、行きますよ~!

お?3等、来い~~~!

おお~~~!2等 5万円の予感もしてきた!

ドキドキドキドキドキドキ!!

あ、3等はダメだったけど、ここで、200円かも?の予感もしてきた!

でも、5万円で、お願いしますm(V_V)m

今日も、期待しただけ、ちょっと落胆が大きすぎました。。。

頑張って、今週も働きましょう~!

 

購入店舗:CBCラヴァースショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です